井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

オールスター講師陣

日本家庭連合オールスター講師陣、生田さんにコテンパンにやられて、
最後の戦法、クイズシランプリ。


あまりにカッコ悪すぎるのが分かったみたいで今度は別な話題で訴えるぞー。


281人の教会長に生田さんが送られた手紙、「本部で対応しますので。。」とどこかのブログで書いてくださってましたが、これがその対応なんでしょうか?


苦労してきた日本のシックのために自分よりも何千倍も基準の高い信仰を持っているといい、涙を流し心を打ち明けてくれた方に対する礼儀とはそういうものですか?


真っ向勝負できないから、政府の力で抑え込もうとするのでしょう。
イエス様を金で売った弟子。
お父様を裏切りダンベリーにいれたシック。


日本のシック!あなたたちは、なんということをやろうとしているのですか?

あれは幹部、自分とは関係ない?私も関係あります。責任があります。


情けなくてやり切れません。

では謝罪しましょう。あなたたちが非常に不名誉で信用ができないことを誠に遺憾に思います。

そしてあなたにできることが、真実を語る人を追求することだけとは非常に残念です。

神様、申し訳ありません。この記事を載せてくれたサンクチュアリーNEWS管理人さん、ありがとうございます。
毎日待っておりました。


オールスター様、まあせいぜい雪だま合戦頑張ってください。楽しいですか?聖霊の恵み感じてますか?




×

非ログインユーザーとして返信する