井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

天一ネット3

千葉での学生21修の時に班長さんだった方が、天一ネットに素晴らしい証を載せてくださいました。班長さんはまだ家庭連合のようですが、大変素晴らしい方でした。


昔、離れた人が教会を探して来た!


数日前の話。


50代の男性が、教会を訪ねてきた。

昔、原研に数年いた男性が、親の反対で離教したようだ。

その後、結婚し娘たちも産まれた。

深い理由はわからないが、教会に戻りたかったようだ。

ネットをずっと見ていて分派問題も知っていた。

妻と子供には教会の事はしらせてない。

一番、近い教会を探して来たとの事。


聖和4年を前に霊界の働きを感じる出来事だった。


たまには思いがけない人が見てくれることもあるんですね。発信してくださる方、読んでくださっている方、コメントしてくださる方、これからもどうぞ宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する