井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

礼拝のアナウンスメントより

次期聖霊大学のズームミーテイングが木曜日にあるそうです。


日本時間では金曜朝の8時です。たぶん星野さんか誰かが後で日本語でもやってくださるのではないかと期待してますが、ぜんぜん怖いものではありませんので、英語の授業、中高で受けられたかたであれば全く問題ないと思います。関心のある方、Kerry Williams 、kkwms27@gmail.com に連絡してください。私はケリーさんと星野さん両方のトレーニングに参加しました。全く同じ素晴らしい内容で、それだけでも大変な恵みでした。




亨進様の新しく生まれたワンちゃん、抽選ではやしファミリーにあたり、もらわれていかれるようです。礼拝のアナウンスメントも楽しいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する