井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

天一ネット

天一ネットにはいろんな人がいて結構会話できます。

何年か前まではあまりにもレベルの高い信仰者の集まりがすごい証を出しているようで、

登録だけはしてましたが、とてもとても自分のいる場所ではないと思い、物を申すなどととんでもないと思ってました。


でも、サンクチュアリーに行った後私もちょっとやりました。

さんざんバカにされ結構楽しかったです。家庭連語の婦人部長クラスみたいな人が信仰指導みたいな?結局モグラ叩き?


どうも議論になると数は少ないがサンクチュアリー支持派が強い!でも理屈の数は家庭連合の指導者層が多い。あじゅーと手を叩く人も家庭連合支持が多い。真面目な人も結構いる。


ある人に声をかけてみたら、今どうなってんだー?と聞いてきたので、お母様、善進様、亨進様、みんなの話ちゃんと聞いたらいいんじゃないですか?といってしばらくしたら、亨進様に会いたいと言ってどうしたらいい?といってきた。


洋介さんに聞いてみたら?と言ったらすぐに話がまとまったみたいで、結局送り向かい全部洋介さんがやってくれたみたい。


あとは偶然サンクチュアリーである婦人と可愛い娘さんがおられ、話をしたら旦那さんが天一仲間でしたが、亨進様のことがわかってんのかわかってないのかはっきりわからなかったので、そこで会った時はびっくりしました。その方たちも随分喜ばれたみたいで、ペンシルベニアに家を買って亨進様の近くに住みたいとか、さしあたっては娘さんをしばらくホームステイさせたいとか言ってきて、相談に乗ってくれないかと言われたので、


洋介さんに聞いてみたら?と言ったらすぐに話がまとまったみたいで、結局またまた全部お世話してくださったようです。


天一ネットでお世話になってますね。バカにされモグラ叩きされ、早く出ていけと罵られてますけど、いいこともたくさんありますね。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。