井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

King's Report-2

マタイによる福音書9章

35 イエスは、すべての町々村々を巡り歩いて、諸会堂で教え、御国の福音を宣べ伝え、あらゆる病気、あらゆるわずらいをおいやしになった。

36 また群衆が飼う者のない羊のように弱り果てて、倒れているのをごらんになって、彼らを深くあわれまれた。

37 そして弟子たちに言われた、「収穫は多いが、働き人が少ない。

38 だから、収穫の主に願って、その収穫のために働き人を送り出すようにしてもらいなさい」。

第 10 章

1 そこで、イエスは十二弟子を呼び寄せて、汚れた霊を追い出し、あらゆる病気、あらゆるわずらいをいやす権威をお授けになった。


聖句の説明
エルダーさんによるみ言葉の拝読
政治の話
国際情勢の話
神様の話
姜先生のお話
シックが長い間、世界中に心から訴えたかったこと


お父様のお写真を背後に、例のごとくあらゆる間違いに対して激しい非難を浴びせまくり、正しいことには大声で腹の底から賛美されます。


2時間眠くなる暇もなく
朝青龍のような、つっぱりが続いている感じです。
その状況をヨナニムがラジオ中継のように休みなく同時通訳


こんなに頑張らせて、ちょっと申し訳ない。普通は持たない。体も心も持つはずがない。
想像するだけで恐ろしい。


でも、ものすごく楽しそうにされてる。こっちまで楽しくなってくる。


毎日進化している。世界中で面白いのが出てきている。


伝えるどころか、聞いているだけでもついていくことがほとんどできません。


でも中心がこの聖句とみ言葉にあることが感じられると、ちょっとはわかってくるような感じです。


Follow my heart さん、bambooさん、NEWSさん、も、スピードが凄いです。神わざでしょう。





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。