井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

人の意見を聞く

なぜならパシセラさんはコメント欄を開放しておらず、他の人の感想や意見を聞く姿勢を見せていないからです。


これは聖霊とともにのブログの中に書いてあったことです。
このシック多分私の知ってる方です。34年前、冬、礼拝堂のストーブの周りで何人かブルブル震えておりますと、「天の勇士!寒くない!」と一言、言われました。


このブログでは、あえて真実をはっきりと表に出そうとされているのがわかります。
それで相当の反論が来るのを覚悟で載せています。なんかわざと相手に「かかってこい!」と言ってるようです。


それで案の定いろんなコメントが来るわけです。反対意見であったとしても、またそれを誉めながらも、さらに真実を語っていくのです。ご本人は多分はるかに深い世界で戦っておられるように思います。


ブログは世界の人に見ていただけるようにあえて発信するわけです。当然賛成反対いろいろ出るでしょう。人の話を聞きたくないのであれば自分だけのノートに書かれたらいいのではないでしょうか?亨進様や国進様に唾だけかけまくって、あとは逃げまくる卑怯な特にリーダーたちはご自分のお子様たちにそんな姿を見せて恥ずかしくありませんか?それでよくもまだ世界の統一とかお父様の伝統を引き継ぐ氏族メシアとか言ってられますね。統一シック以前のまともな人間以下のものたちがすることではありませんか?訓読会もあまりしないボンクラでもそのくらいのことはわかると思いますが?





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。