井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

HSUの証

今日の礼拝でHSUの証が英語の字幕付きで出てました。


ちょうどアメリカでも2世のギデオンくんとミシャさんが、ビデオを出してくださり
感動しました。次々にもう3つぐらいだしてくれています。1世顔負けの内容です。早速うちの子にも見せたら、これは亨進ニムのスピーチよりいい!などと言ってました。フェイスブックにも載せたら家庭連合の方からもいろいろ文句も出て、ちょっと楽しくなってきました。あまりにも、かんこうどりがカーカーないてるのでビデオなど出していただくと盛り上がって景気も良くなります。


日本の証は正直素晴らしすぎて。。でも亨進さまも大変喜ばれた様子でしたね。
あまりにも素晴らしい証が出ると、私のようなものは何か恐縮してしまう感じですが、
でもとても共感できる内容で、すごいなーと思わされました。これからもっと多くの人たちが立ち上がり、特に日本の方には、あんなに素晴らしい証でなくてもいいから、声を出していただきたいなーと感じてます。


それにしても、家庭連合のブログ???サンクチュアリー追い出したのに、彼らから見たら、よそもんばっかりじゃないですか????わずかなそれもコメントもちゃんと受け付けないようなへーーーんなのー?話するとまずい???その感覚わかりますけど。いつまでもそうだとかわいそう。

×

非ログインユーザーとして返信する