井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

天一ネット-2

天一ネットで素晴らしいことを書いておられる方がおりました。


此処天一はシックの交流の場であるし、成長出来る情報交換の場でもあります。


 人を傷つける行為はせずに、成長しあえる交換の場としてお互いに尊敬しあえる場として主管すべきです❗


---------

360°の人と対応出来る場はここ以外ではまず存在しません。

なので、大変に貴重な場であると思います。

---------


御言葉を知っているなら実践しましょう❗



子供から言われました。あなたはどれだけこの地域の祝福家庭(???)と意見を交わしたのか?

あそこの家にも行ったし、あの家にも行った、あの人も招待したし、この人もしょうたいした。。。

子供は 「それだけか?」といってきました。確かに自分でもそれだけか?と思いました。頼まれてもいないし、ましてや中心の指示でもないのに、あっちこっちにに行って首を突っ込むのはあまり好きではないのですが、まあ嫌いでもないし、子供の祝福もかかってるし、ひとごとではないなーと思いました。


×

非ログインユーザーとして返信する