井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

ヨナニム

ヨナニムは大変いい人だということは、ちょっとは知ってたつもりです。



でも大変面白い方だということも、ちょっとずつ分かるようになりました。

涙なしで会えないだろうと思ってましたが、コーヒー飲んでぶらぶらしてた時に来てくださいましたので2008年の就任式のことを申し上げ、鼻水に感動しましたといいました。

このような貴重な映像を抹殺しようとする家庭連合はけしからん!というと、「そんなの今頃消してもらっても遅すぎよ!さんざん恥かかされたわよ!」ということでそこにいたみんなでゲラゲラ笑ってました。


亨進様も大変ユーモアに溢れた方ですね。

サンクチュアリーに行ってぶらぶらしていると、そういうことがよくわかるようになります。亨進様は時々どこのボンボンかというような雰囲気も持っておられます。説教で叫ぶ時はとても力強くまるで別人のようです。


去年私がずっこけてけがをしてしまったときに、お二人でうちに電話をかけてきてくださいました。まさかと思ってましたがほんとにきたので、びっくりして手あたり次第感謝と励ましの言葉を叫びましたが、あまり響かなかったようです。相対者にいわせれば「あんたに励まされなきゃならないほど亨進様おちぶれてないでしょ。」ということで、それもそうだと大変安心しました。なんか面白い事を考えたいですね。一緒に笑えるような。

そういうのを、より喜んでくださるような気がします。


×

非ログインユーザーとして返信する