井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

世界で通用する日本の青年




Homosexuality Is A Sin? Ft. Elizabeth Vargas (A&E interview)


日本人2世の作ったビデオ3分ほどのものです・「これみるな!」というタイトル、スピード感抜群です。


今回のサマーキャンプでも英語ができる子供たちが多く、うちの娘もいつもは静かにあまり人とも話さないのですが、特に日本の子がいろいろ話してくださって楽しそうにしていました。


ある男の子に「亨進様のお話わかりますか?」と聞くと、「言葉はなかなか難しいけど、気持ちは、心は、しっかり伝わってます。」という素晴らしい答えでした。


今回祝福をうけられた一人の女の子にもおなじことを聞いたのですが、あまりよくは分かってないという答えでした。しかしお母さんがいろいろ迫害を受けておられる様子などよくご存知でそれでもご両親と一つになって今回祝福をうけられたことは大変な天の喜びであると感じました。意外と分かってないという方が、分かっているつもりになっている自分みたいな人間よりもしっかり分かっていることも多いと思います。


今回のキャンプは日本から来られた子供達が多かったのですが、あとから来られたアメリカやカナダの子供達も結構おられ、やはり日本が先頭に立っていくときに他の国も自然にひきつけられていくということもあるんじゃないかと感じられました。

×

非ログインユーザーとして返信する