井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

イモねーさん

イモ様というのはヨナニムのお姉さんです。
最初にあったのは初めてサンクチュアリー教会を訪問した時です。
普通のシックとはちょっと違うあか抜けた感じの方でどこの学生かと思いました。
ヨナニムの姉妹と聞いて、てっきり妹さんと思いましたが、お姉さんなんだそうです。


いつも雑巾を持ってテーブルや床を拭いていらっしゃる姿はまるでシンデレラのようです。この方のニコニコスマイルはなんとも言えません。


サマーキャンプではうちの子を怒鳴って叱ってくださいました。


先日かなこさんと娘さんが泊まりに来てくださった時うかがったのですが,イモニムは亨進様とも怒鳴りあって泣きながら喧嘩されるそうです。


鯉の池作りの話をキングズポートでされていた時も「誰がクリーニングするんだ?」と反論されていました。一緒に生活なさっておられるのでそういうことがいつもつきまとうのでしょう。


2代王様も時々キングズポートなどでイモニムのことを話されます。褒められることも多いのですが、何度かスチューピッドイモと言っておられました。


バカ女という意味ですが、大変な暖かい愛情を感じさせられます。

×

非ログインユーザーとして返信する