井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

感想は?

マモルさん、投稿ありがとうございます。マモルさんのところに感想を書こうとしたのですが、なぜかできなかったのでここで感想を書いてます。素晴らしいと思います。これからもどんどん更新お願いします。できたらマモルさんの感想などもシェアしていただくとより良いかと思われます。


それから




マモルさんのおっしゃりたいこと?がとてもよくわかるような気がします。「青年の主張」ではなく「信仰歴x十年の家庭連合シックの主張」といったところでしょうか?なぜか小学校の道徳の時間を思い出してしまいました。小学生でもきちんと答えることのできる子はたくさんいると思います。


ちなみにうちの娘も一目「わー、サンクチュアリーは負け組ね!悲しいね。」と言ってました。
「でもそれは子供の観点での話ね」「実際はそんなこと関係ないよ。」「こういうのプロパガンダっていうのよ。」
とも言ってました。


子供とも語り合えるいい機会が与えられました。


これからもよろしくお願いします。

レベルの低い話ですみません。でもこのレベルはここのブログによく似合ってるかなとも思わされました。感謝します。














×

非ログインユーザーとして返信する