井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

チエ様

チエ様に「新しい家はどうですか?」と聞くと


「物置がちょっと狭いですかね?」と言われました。


「だったらどうして引っ越されたのですか?」「亨進様のためにですか?」と聞くと


「そうです。この家(もとの家)は国進様はお父様の家だと言われます。以前は真のお母様に来ていただこうと思っていましたが、独生女などを語り始め、それも難しくなり、現在真の父母の代身、王としておられる亨進様が住むのがふさわしいと言われました。


トランプが当選した後は、彼がホワイトハウスに入る前にここに向かえないといけないといい、国進様は新しい家に引っ越すことをもう決めておられました。新しい家と亨進様
が入られるお父様の家の真ん中には国進様の工場があります。それが一直線で結ばれているのです。漢字で一ですね。ペンタゴンは五角形ですが、天の一の形です。亨進様が住まわれるお父様の家は丘の上で国進様の家は湖の近くです。亨進様を主体に対して国進様の家が対象になり全世界に祝福がもたらされるのです。」


仕事に近いとか、お金の勘定とか、ただの便利さとかという次元で生きている自分とは随分違うなー。聞いててとても感銘を受けました。


「国進様が、新しい家を見に連れて行ってくださった時はもう決めておられました。」


と言われてましたが、「その家好きですか?」と聞くと、「はい!」と言われてました。


亨進様は新しい家でホームスクールをなさるとか、亨進様のお子様5人とヨヌンさんのお子様3人とあと5人ぐらいでされるとか、言っておられました。




×

非ログインユーザーとして返信する