井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

気をつけたい

36 イエスは彼らに「何をしてほしいと、願うのか」と言われた。

37 すると彼らは言った、「栄光をお受けになるとき、ひとりをあなたの右に、ひとりを左にすわるようにしてください」。

マルコによる福音書10章からです。


メシアに対する思いが違っていました。


毎日顔を合わせともに仕事をしている大変誠実な兄弟が

でも本当によくよく考えてみるとお母様を否定する=お父様をも否定してるっという意味合いにあるような気がして恐ろしいですし、また。。。サンクチュアリーに行ってしまった人の子孫たち。。、ナチスドイツからのユダヤ人大量虐殺のようになってしまうような。。。気がして。。。怖いんです。。。

という意見に対し

>お母様を否定する=お父様をも否定してるっという意味合いにあるような気がして恐ろしいです


その通りです。お母様を不信し否定することは結局真の父母を否定することになり、永遠に消すことのできない大罪です。


とネットに載せていました。


それで私が真理が明るみになる暁にはギャフンと鼻をあかしてやりたいなどと思うことがいけないことなのだと反省させられました。


ということで静かにブログも、もっとサボり黙ってようかなとも思われますが、、、


一応この辺でブログやって方々の間でもいつもトップの座(下から)を維持しておりますのでちょっとぐらいぼやいてもいいでしょう。誰も許可をもらってブログやってるわけでもなさそうだし、

×

非ログインユーザーとして返信する