井戸端

サンクチュアリー井戸端会議所

署名運動

安東さんが署名運動一生懸命されておられます。


アメリカ家庭連合が「天一国」を家庭連合のトレードマークとして登録することにより、サンクチュアリ教会その他で「天一国」を使えないようにしようとしています。これに反対する署名運動に参加しましょう!「天一国」はお父さまが全人類のための神の地上天国、神の王国を指して使われた言葉です。ひとつの宗教団体による宗教活動の出所を示す商標ではありません! 


カンパは必要ではないそうです。


意見を書くところもありますので、英語でも日本語でも韓国語でも書かれたらいいと思います。


サンクチュアリー井戸端巡り

写真を撮り忘れてしまいましたが、神奈川では「この子らを世の光に」のブログをやっておられた方のところにお世話になりました。


神戸でトランプブログをやってくださっておられる方、奥様とお父さん、


岐阜の青年リーダーの方とそのおじいさんおばあさんおばさんお母さん(ついでにピエールさんとちずこさん)、


鹿児島の教会長さんと渡辺さん、47家庭ほどおられるそうです。この次は何家庭になっておられるのでしょうね?

礼拝のアナウンスメントより

次期聖霊大学のズームミーテイングが木曜日にあるそうです。


日本時間では金曜朝の8時です。たぶん星野さんか誰かが後で日本語でもやってくださるのではないかと期待してますが、ぜんぜん怖いものではありませんので、英語の授業、中高で受けられたかたであれば全く問題ないと思います。関心のある方、Kerry Williams 、<a href="mailto:kkwms27@gmail.com">kkwms27@gmail.com</a> に連絡してください。私はケリーさんと星野さん両方のトレーニングに参加しました。全く同じ素晴らしい内容で、それだけでも大変な恵みでした。</p></p>




亨進様の新しく生まれたワンちゃん、抽選ではやしファミリーにあたり、もらわれていかれるようです。礼拝のアナウンスメントも楽しいですね。